米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



岩手県 田んぼ視察旅行に行ってきました

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


昨日はお休みさせて頂き
ありがとうございました。
岩手県に田んぼの視察に行ってきました!
1泊2日の弾丸旅行でしたが
ものすご~く勉強になりました。
お話したいことが山ほどあるのですが
ぼちぼちと投稿していきますね(*^_^*)

今日はご来店の皆様に
岩手土産のサブレをさしあげております。
多分、明日中にはなくなるかと。。。
あ、「かもめの玉子」にりんご味を発見~!
これはスタッフH君とパクリ(^O^)しました。 
まずは記念撮影から。

P1020048.jpg 
P1020069.jpg 
P1020066.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/399-a4ea0233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)