プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

玄さんの 魅力

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


昨日は商工会さんのセミナーへ
行って来ました。
「顧客を呼ぶ店舗の作り方セミナー」
~必ずある! あなたのお店の魅力~

商工会さんのセミナーは初参加だったので
少しだけ緊張。
ひとつでも多く何かを得ようと思いました。
ディスカッションさせて頂いた皆様
ありがとうございます。

「玄さんの魅力? 魅力??」
なぜお客様は
「玄さんにお米を買いに行こう!」
と思って来て下さるのだろうか・・・
頭から湯気が上がりそう(^_^;)

主人は
「食べ物商売で美味しいのは当たり前。
さらにその先に行かなあかん時代や。
玄さんは世界一元気の出る
米屋になる!」なんて言っています。
「いつ来てもココは元気やね~」
なんて言われることも。
これも玄さんの魅力になっているのかな~。

P1020085.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 試食できます(^_^) | ホーム | お米の花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム