米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



「大阪なすと大阪きゅうりを生産する浅岡農園」さん

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


夕べの主人の酒の肴はきゅうりづくし!
「大阪なすと大阪きゅうりを
生産する浅岡農園」
さんのきゅうりです。

P1020116.jpg 

ぴかぴかでパキッとシャキっとして
瑞々しい~ !(^^)!

P1020117.jpg 

右のきゅうりは私の得意料理
♪うまウマきゅうり♪ 
包丁の背で乱切りにしたきゅうりに
あら塩と粉末ダシをよくからめて
最後にたっぷりの胡麻油で和えれば
出来上がり。
(夏場は一味唐辛子かけて
 ピリ辛にしてビールに♪)
きゅうり大好き我が家の定番です。
あぁ~ホントおいしい♪ 
浅岡さん、ごちそう様でした~(^^) 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/411-f2a29d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)