プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米 徳島県産きぬひかり 入荷

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

~新米入荷情報~

徳島県産きぬひかり 入荷しました。
玄さんに入荷した「きぬひかり」は
井戸から汲み上げた
冷たい水で栽培されました。
ミネラル宝素
(天然鉱物による土壌改良材)を使用。
ミネラルバランスのよい土壌で育ちました。
生産者のこだわりに脱帽です。
※数量に限りがあります。
  品切れの際はご容赦ください

P1020135.jpg 
P1020140.jpg

新米の試食もかねてですが、
夕食に「しらす丼」
横田水産さんのしらす美味しい!
家族4人がもう無言で食べました(笑) 
お米は徳島県産きぬひかり。
あっさりとした味の中に甘みがあって
ソフトな粘りです。
さっぱりとした味をお楽しみ頂けます。
やわらかめがお好きな方必見!

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 胚芽が見える! | ホーム | もち米と白米をまぜて お赤飯に >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム