プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米 岩手県産ひとめぼれ 入荷!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


また新米が入荷しました!
「岩手県産ひとめぼれ」
試食も今日からコレにかえました。

P1020236.jpg 
岩手

玄米屋の玄さんに入荷する
「岩手県産ひとめぼれ」の水源は
「胆沢ダム」です。
ダム上流にある国定公園からの雪解け水が
ブナの原生林を通る事で濾過された
素晴らしい水。
7月まで雪が残る国定公園です。
その素晴らしい水で育ったひとめぼれは
ひと味もふた味も違います。
玄さんでは、日本屈指の穀倉地帯で育った
お米だけを指定していますので
ぜひ美味しいごはんを食べにきて下さいね!

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 渡辺さんの 色鉛筆画展へ♪ | ホーム | 楽しみ 楽しみ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム