プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

人生初 ってまだまだあるやん!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


あべのハルカスに行ったとき
初めてパエリアを食べました。
実は玄さんにお米を買いに来たお客様に
「パエリアに合うお米ってどんなの?」
って質問されたんです。
お客様との会話の中で
主人も私もパエリアを食べたことがない
という事実が発覚! 
お客様も私達夫婦も大笑いでした。

ということで、昼食に人生初パエリア。
美味しかった~!(^^)!
河内長野近辺でパエリアを提供されている
飲食店はあるのかな?? 
あったら主人に
飛び込み営業いかせます(笑)

食いしん坊の夫婦はパエリアの写真を
取り損ねてしまったので(汗)
おもしろかった「バケッ塔」
の写真のせちゃいます。
これも美味しかった~♪

IMG_0487.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< LINE@ はじめました! | ホーム | 渡辺さんの 色鉛筆画展へ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム