プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

主人の ひとりごと

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


〖主人のひとり言〗
シンクロナイズドスイミング日本代表コーチ
井村雅代氏 の講演会に行ってきました。
小柄な女性でしたが、とても大きく見えるくらいスゴイ迫力で、会場全体が井村コーチのオーラに包まれていました。

「オリンピックに魔物はいない。オリンピックは勝つべき人が勝っている。」大会が終わった後「先生についていって良かった。」と選手に言わせてやる。
選手には「無理をしなさい」「力を出しなさい」「普通のレベルを上げなさい」と指導している。私のとりえは「しつこさ」です。とおっしゃる井村コーチ。

ご自身のシンクロ指導をおもしろく話されていて、とても勉強になりました。今まで以上に、マーメイド・ジャパンを応援します!リオ・オリンピックの楽しみがまたひとつ増えました(^_^)

P1020297.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< こんなことにも感激! | ホーム | 「雪月花」クリスマスディナーコンサート >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム