プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「 お台所カフェ すばこ 」

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


先日、携帯電話を買いかえました。
色んな機能付いてても、機械オンチな私は
結局いつも使いこなせず・・・ 

とはいうものの、安くても
機能たくさん付いてますね。すごいなぁ。


ちょっとご紹介
3月14日オープンしたばかりのお店
「 お台所カフェ すばこ 」 

  すばこさん2


入口の戸を開けると「うわぁ~ 」
とってもあったかくてやさしい雰囲気のカフェ
笑顔のすてきなご夫婦がされてます。

お昼にはランチ
コーヒーやお酒も楽しめます。

営業時間は 
 11:00-15:00 
 18:00-22:30
 お休みは 火曜日 

 河内長野市長野町4-18  
河内長野駅前の三井住友銀行のすぐウラです。

ちょこっとのぞいただけなので
友達誘ってゆっくり行きた~い
その時また紹介させてもらいます。

<< うれしい事いっぱいです。 | ホーム | 入荷いたしました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム