米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



「食べくらべセット」機関限定でふたたび~♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


期間限定で再び登場~!

P1020364.jpg

少し前に期間限定でお出しした時に
予想以上の反響があった
「食べくらべセット」 ふたたび登場です!
玄さんの白米(ブレンド米)が全5種類
3合ずつ入ってます。
なかなか全種類を一度に買うことないですよね。
そして一番多かったお客様の声が
「コレ、全部食べてみたかったの♪」
よくわかります(^^) 
お友達へのプレゼントや
手みやげにも重宝すること間違いなし!
 12月30日まで期間限定ですので
ぜひお楽しみくださいね~(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/451-b183a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)