米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



うれしい事いっぱいです。

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


お客様からこんな可愛いお花を
いただきました~ 

胚芽米


お花があるっていいですね。
やさしい気持ちになります。

お花と一緒に
あったかい気持ちも頂きました。
ありがとうございます。

めっっちゃうれしい~ 



そして、もうひとつうれしい事 

先日、私の誕生日  に中2の息子が
ケーキを焼いてくれたんです!

いつも私が焼くチョコブラウニーを
レシピ見ながら1人で作ってくれました。

めっちゃ感動~! 
めっちゃうれし~! 
めっちゃ美味しい~! 

そしてそして、
うれしすぎて写メ撮るの忘れて
ペロリと全部食べてしまった・・・

ごめんなさい 

そしてお兄ちゃん、
ケーキありがとう!

来月は、小4の息子の誕生日。
お兄ちゃん、また焼いてくれるかなぁ。

次は忘れずに写メとるぞー 





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/46-4b3c4f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)