プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「落語」 生で聴くと全然ちがいます

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


落語 を生で聴いてきました\(^o^)/
大阪狭山市にある「時空間くりや」さんで開催された「くりや寄席」 主人も私も人生初の生落語!
落語家さんの声が身体に響いてくる感じがとても心地よく、お話にグッと入りこんでしまい、くすくすケラケラと笑いっぱなしでした。話されている落語家さんはもう汗だく!すごくパワフルでしたよ。ほんとに楽しい時間をありがとうございました(^^) 
たくさん笑ったので、何かいいことありそうです♪

IMG_0654.jpg 
IMG_0657.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 冷やごはんを味わう(^u^) | ホーム | お写真とれますよ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム