プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

もち米が入荷してきました!(^^)!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


色白でふくよかなべっぴんさん「ひめのもち」

P1020484.jpg

もち米を選ぶとき「米粒の大きさ」「割れが無いか」等々、基準は色々ありがすが、玄さんが一番重要視するのは「お客様の声」  昨年から、もち米の産地銘柄を「岩手県産ひめのもち」に切り替えたのですが、この「ひめのもち」の評判がとても良くて「お餅が甘くておいしい」「やわらかくてよくのびる」「来年も同じもち米を買いたい」というお声を沢山いただきました。皆様に楽しんでいただけるようにと、今年のもち米は「平成27年産 岩手県産ひめのもち JA検査1等」に決定! 丸々とよく肥えた真っ白なもち米が入荷しましたよ(^^)

お正月用「お餅つき用のもち米」
「お鏡・こもち・あんもち」等、予約受付中です。
詳しくは玄米屋の玄さんまで。


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 年末年始はもうすぐそこ! | ホーム | お米をこぼさずに。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム