プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

元気&パワー をありがとうございます\(^o^)/

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


昨日の嬉しいご来店につづき
今日は森岡さんがご来店!
ピアノの先生でありながらシンガーソングライターでもあり、マラソンもやっちゃうスーパーマンみたいな森岡さん。IT勉強会でご一緒させてもらって以来、FBを通じて元気&パワーをいただいてます(^O^) そして今日は初めての玄さん、ありがとうございました!
ごはんおいしく炊けますように~♪

IMG_0701.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< クリスマスのごはん。。。 | ホーム | 主人のひとりごと 「炊飯器」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム