プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

かわら版に載りました。

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「 Kawachi かわら版 」
って、ご存じですか?

河内長野市内にあるお店を
わかりやす~く紹介している広告です。

隔月で新聞折込されていて、
4月号では玄さんを紹介して頂きました!

こんな広告、見たことあるでしょ

かわら版


スーパーにも置いてたりするので
ぜひ見てみてくださいね。

玄さんの♪お得クーポン♪も付いてま~す



ところでところで、

この前、めずらしく主人が
「1分づき玄米食べたい!」と言うので、
3日間1分づき食べてたんです。

美味しく食べてたんですが
徐々に私のお腹はゆるくなって・・・

4日目には7分づきに戻しました。
お腹はきっちりもと通りに。

1分づき玄米、恐るべし!

あんまり無理するといけませんね。
私には、7分づきくらいがいいみたいです。

7分づき

↑ いつもこんなくらいです。
最近は毎日おじゃこと一緒に食べるんです。

7分づきといかなご


かためのおじゃこは
噛む回数が増えるのでオススメ~。
(写真は、いかなごです。  )

<< ☂傘、お預かりしています。 | ホーム | うれしい事いっぱいです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム