プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

温かいメニューで。。。

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


今夜は鍋がいいなぁ~♪
お鍋でシューマイも美味しいですよ。
(写真はずい分前のですが)

P1000322.jpg

急に冷え込んできましたが、風邪をひく気配もなく食欲旺盛な私と 大きな声で元気な旦那さん。。。
感謝ですね(^u^)
風邪をひいた時は消化の良いものを。おかゆにおじや。おかゆには、粒が大きくて粘りのあるお米が合いますよ。今夜も温かくしてお過ごし下さい。


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< お米が硬く炊ける理由とは。。。 | ホーム | 師走 そんな感じが出てきました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム