米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



手土産に喜んでいただけるもの。。。

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


お歳暮 お年賀、されてますか?

年々こういった習慣がなくなっていきますね。ただ、年末年始に帰省したりおよばれした時に手ぶらでは行けないもの。たとえ「手ぶらで来てね」なんてお気遣い頂いたとしても「気持ちばかりですが」と手土産をお持ちしてしまいます。
そう、忘れもしない去年のお正月。実家の父と一緒に飲もうと思い、主人と私は美味しい日本酒を手土産にしたんですが、父は「ワシ、酒やめてん」と一言。もうびっくりでした(笑) 良かれと思っていても(親子でも)こんな事ありますね。

ちょっとした手土産にいかがでしょうか。
なかなかの人気です(^^)
かわいい手さげ袋にお入れしますね♪
(玄さんの白米・結ゆい900g 972円税込)

P1020557.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/475-7322b9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)