米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お米を食べくらべたご感想

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「食べ比べセット(玄さんの白米 全5種入)」を食べられたI様から面白い感想をいただきました。

~I様の感想~
「結」は綺麗すぎるてポスターの中の俳優みたい。福山雅治・豊川悦司みたいで見てるだけで良いの。
「蒼」が私に合っていて美味しいわ。一緒にいたら楽しそうな人、火野正平みたいで素敵。

お米の味を俳優に例えられた方は初めてです!感想を伺って、わかった様な わからん様な顔の主人。。。きっと女性にしか理解できないんでしょうね。お米を楽しんで頂けた事と、I様の好みが 渋めでチャーミングな人だという事は間違いないですね。 そしてI様は「蒼」をご購入。ありがとうございます。 玄さんの旦那さんはどれだろう。。。皆様からの楽しいご感想、どしどしお待ちしております(^O^)/

P1020643.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/481-d4d1d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)