プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ピンクのシクラメン

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


ココナッツオイルavelavi(アヴェラヴィ)の池垣さんご夫婦から 嬉しい嬉しいプレゼントをいただきました(*^_^*)
とってもかわいいピンクのシクラメンとメッセージカード。 ご夫婦の温かいお人柄を感じます。お店の中が華やかに☆やっぱり嬉しい~ありがとうございます! 風邪にも風にも負けず 今日もがんばります!

ココナッツオイルavelavi(アヴェラヴィ)さん
http://avelavi.com/

P1020709.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< カフェクイcafe Qui さん手づくりの クリスマスリース | ホーム | お正月 おせち とご一緒にいかがでしょう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム