プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今年初 いちご♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

P1020995.jpg

いちご♪ いちご♪ いちご♪
ちょっとノリノリで撮っちゃいました(^^) 美味しくて可愛くて大好きないちご!いちご畑の米夢ちゃんのいちごです。ご近所さんが行かれると聞いて一緒に買ってきてもらいました。とてもとても甘い香りでいっぱいになります。家に帰るまでにツマミ食いするかも。。。まぁまぁの方向音痴なんですが次は自分で行きたいな~(^_^;) 美味しいいちごをありがとうございました!

~いちご畑の米夢ちゃん~
FB https://www.facebook.com/ichigomaimuchan/?fref=ts
ブログ http://www.maimuchan.com/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 汚れてもへっちゃら! | ホーム | 試食のご飯について。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム