米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



いざ、JR大阪三越伊勢丹へ!

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

今日は朝から、電車で大阪駅まで行ってきた
主人のコメントです。
では、はりきってどーぞ。


 
5月4日です。
ゴールデンウィーク真っ只中。
本日、JR大阪駅のステーションシティーが
グランドオープンしました。

ノースゲートビルのJR大阪三越伊勢丹の地下2階食品売場で
「玄さんの白米 結 ゆい」が販売されますので行ってきました。

大阪駅に到着したらプラットホームから人・人・人・・・
すごい人の数でした。

さすがゴールデンウィークですね。
さらにグランドオープン。

すごい熱気でした。

いざ地下2階へ。
そして米売り場へ。

ありました。
「玄さんの白米 結 ゆい」
結 三越伊勢丹店内


沢山お米が陳列されている棚の中央に鎮座していました。
すごい人でしたのでとりあえず写メだけ撮りました。

JR大阪三越伊勢丹と御縁をいただきましたこと
心から感謝いたします。

買って頂いたお客様の食卓が幸せになりますように。
 


凄かったみたいです。
テーマパークのアトラクションのような
長~~~い行列がいっぱいだったそう。
  


あぁぁぁー、私も行きたーーい!

でも本当に本当に嬉しいです。
たくさんの方に応援していただきました。
これからも頑張りますので
宜しくお願いいたします。












コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/52-11ac36e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)