プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カッサカサ~(T_T)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


レジ袋があけられない・・・
冬になると手が乾燥してレジ袋がつるつるすべってあけられません(T_T) 年齢もあるんでしょうね、カッサカサです(笑) 袋の素材にエンボス加工がされていても、お客様の前でモタモタしてしまいます。皆さんお優しい方ばかりで「わかるわ~、スーパーでも苦労するのよね~」なんて笑って下さるんですが、やっぱりお待たせするのは申し訳なくて。皆さんどんな工夫をされてるのでしょう。興味津々です(◎o◎)

P1030045.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 雨の日も、風の日も。。。感謝! | ホーム | 和柄はいつまでも見ていたくなります(^_^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム