プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

やまびこ園さん♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


おとといからとうとう始まってしまった「花粉症」
ほんの少し気温が上がったなと思ったら、もうクシャミと目のかゆみで大変です(>_<) 皆さんは大丈夫でしょうか。
そんな事考えていたら、やまびこ園の道旗さんがきて下さいました~(^O^)/ 旦那さんが「重たっ!」って言うくらい大きな大根と白菜とはっさく。やまびこ園さんで愛情いっぱいに育った子達! 確か大根の名前は「味づくり」おでんに合うんですよね~(^^) いつもありがとうございます。美味しくいただきま~す♪

IMG_1257.jpg 
P1030189.jpg 
P1030182.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< お米1合は何グラム? | ホーム | 分づき米と精米 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム