米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



POPに夢中~(*^_^*)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


最近、空気清浄機が気になる玄さんの奥さんです。花粉がねぇ~。。。
POPづくりをちょっと再開。「すごはん」の本を片手にやっとこさ書いたのがコレ。あああ、なかなか上手くはいきませんが、今の私の精一杯!イラストの一部は本からコピーしたのもあり。玄さんの旦那さんの似顔絵もひとつ書いてみました。あんまり似てませんけどね(笑) よかったら見にきて下さいね(^^)♪

P1030344.jpg 
P1030343.jpg 
P1030341.jpg 
P1030335.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/555-ab20d1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)