プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フフフ フレッシュ♪ フフフ フレッシュ♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「OO生命からご挨拶にうかがいました~」
初々しいスーツ姿の女性が玄さんへ入って来られました。フレッシュな保険の営業さん(^^)真正面にいた主人がいつもの大きな声で「ありがとー、がんばってねー!」するとその女性は「わぁ、元気もらえました。ありがとうございます!」彼女の素直な言葉が、まるで保険会社のコマーシャルのようでした。彼女にはキラキラした未来が待ってそうな気がします。若いって素晴らしい!
今日も元気な玄さんは元気に営業中です(^O^)

P1030549.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< まずは美味しく食べるお話しを(^_^) | ホーム | ライオンガーデンさんにも~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム