プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花粉だけが悪いわけじゃない

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


毎朝気になる花粉情報。でもでも今年は・・・あれれ、ちょっと楽かも(^_^)v 寒くなったせいもあるかな~。確かに外に出ると目がかゆい、でもくしゃみと鼻水が少ないぞ。これはちょっと嬉しいじゃあ~りませんか!そう言えば、2年前から米ぬかを毎日食べてます。でも、え?、もしかして? いえいえいえいえ~そんな簡単にはね~。後半で巻き返しくるかもしれないので気は抜けません(^_^;) 何が良かったかはわかりませんが、今のところ順調!風邪もなんのその~ いつも私の足元を温めてくれてる膝掛けも来週には使わないかな~

P1030556.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 今年のホワイトデーはALICEさん♪ | ホーム | 春よ来い♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム