米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



健康のために続けていること

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


健康の為に毎日続けている事ってありますか?
我が家は毎日「米ぬか」を食べます。1日にスプーン1杯だけです。毎日飲むおみそ汁に入れるだけなので、とっても簡単。しかも米屋なので米ぬかはたくさんあります(笑) 最初は体質の改善になれば と思って始めたのですが、もうやめられません(^^ゞ 歯磨きと同じくらい習慣になっっちゃいました。米ぬか食べてみようかな~と思われたら、お気軽にご相談くださいね。超簡単なやり方を伝授しますよ!
さあ、今日も米ぬか食べてがんばりま~す(^O^)/

IMG_1375.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/587-f58df873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)