プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

すばらしい接客でした

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


息子のスーツを作りに「洋服の○○」へ。
ここの店員さんの接客が素晴しかった~(^O^)b
この春高校卒業の息子は初めてのスーツ。緊張しつつも照れくさそうな息子に、店員さんはとても丁寧にわかりやす~く説明して下さいました。今の若者のトレンドや着こなしを、それはそれはスマートに案内されました。お見事なのはそれだけでなく、アラフォーな主人の普段着コーディネートもサラリとお洒落に選ばれたんです。とても知的で清潔感のあるこの店員さんはどうやら店長さん。品のある言葉づかいや行動に納得でしたが、こんな素敵な接客される方がいらした事に感動!すごく勉強されている感があるのにそれがまた素敵に見えるあたりが素晴らしい! あれこれと1時間以上かかったお買物でしたが「あら、もうそんな時間?」って思う程に充実感たっぷり。主人と「うちもあんな接客できるように頑張ろう!」と話しながら帰りました。
翌日、息子と同級生のお母さんにその話をすると「うちも息子達のスーツはあのお店よ~。他の店員さんの接客もいいのよ♪」ですって!いいお店にめぐり会えて、いい刺激を頂きました。 玄さんも まだまだがんばらなくっちゃ!(^^)!

P1030610.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< タケノコのあく抜きに~ | ホーム | 玄米カイロ 触っていただけますよ~♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム