プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

これも経験のひとつですね

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです 


だいぶ前から店内の胡蝶蘭の芽が出かけてたんです。よく見ると葉っぱが分かれてきてる!「あれま、こんな風に増えていくの?え、え、どうすればいいの?」ちょっとアタフタしております(^_^;)何しろ初心者、初めてのことでして。。。よくご存知の方にお聞きしてみますね。
ポカポカの玄さんの窓際が気に入ってくれてる様子ですが、超が付くほど植物初心者な私なので、さてさてどこまでお世話できるでしょうか。何か変化あればまた報告しますね~♪


P1030868.jpg

P1030870.jpg


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 図書館でスポンサー広告 | ホーム | ないと困るのがメモ用紙! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム