プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

三越伊勢丹で、「結」の試食できます!

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


先週から、玄さんの旦那さんは
梅田の三越伊勢丹へ行くようになりました。

地下2階のお米の並んでるところで
「玄さんの白米 結」の試食を始めました。

こんな感じです。
P1000051.jpg

玄さんの店頭ではやっていない「結」の試食です。
P1000050.jpg


定期的に試食に行きます。
三越伊勢丹へ行かれる時は
ぜひ地下ものぞいてみてください。
主人のいつもと違うユニフォーム姿(?)に驚きますよ~。


※主人がいない時は私ひとりでお店しております。
 店頭精米や分づき精米のお客様には
 いつもよりお待ち頂く事があるかもしれません。

 店頭精米や分づき精米のご注文は、
 少し早めにご連絡を頂けましたら
 スムーズにお買い物して頂けると思います。
 
 誠に勝手ではございますが、
 ご協力頂けましたら幸いです。

<< 「朝市ひろば」 | ホーム | 夏の特別企画 「ちょこっとお試しセット」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム