プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

奇跡の藤を見てみたい!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


あちこちで見ごろの「藤」
映画「アバター」の魂の木に似ている事でも話題になった、栃木県「あしかがフラワーパーク」の藤がTVで紹介されていました。樹齢143年の「奇跡の藤」と呼ばれているその藤棚が、アメリカメディアのCNNの「世界の夢の旅行先9カ所」に選ばれているとか。600畳敷の藤棚、素晴しい光景にみとれてしまいました。TVなんですけど(笑) 藤って日本固有の花なんですね~。すっかり見に行ってみたい場所のひとつになりました(^^)
※写真は先日の花の文化園で撮った藤です。

 

 P1040064.jpg

 

玄米屋の玄さんは明日も元気に営業しております。皆さまのお越しをお待ちしておりま~す(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< こどもの日に三つ葉♫ | ホーム | 車の中は暑い!お米だって暑い! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム