プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニュースレター 毎月発行してます♫

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「これ、毎月楽しみにしてるのよ~♪」
お客様から言われるうれしい言葉のひとつ。毎月発行しているニュースレターは、玄さん夫婦のちょっとしたエピソードや超簡単レシピ(私でも美味しく作れたもの限定)、玄さんのお米を使って頂いているお店さんの紹介などなど、毎月心を込めて手書きで書きます。「どんな事を書こうかな」って考えるのも楽しい時間です(^^)今月号も玄さんの店頭にてお渡ししておりま~す!

 

P1040097.jpg  

 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 子供達には おにぎりって呼ばれてま~す! | ホーム | 初夏のイメージで♫ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム