プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

「朝市ひろば」

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。


ありがたい事に、最近忙しくて
久々のブログ更新です。

ちょっと報告遅くなりましたが、
6月19日(日)の「朝市ひろば」
出店してきましたよ~。

初めてのイベントに

ドキドキ・ドキドキ・・・

朝からあいにくの雨でしたが
足もと悪いのに傘さして
たくさんの方が来られました。

テーブルとかまだ用意してなくて
お米は平積みになりましたが
ちっちゃな玄さん出来ました。

P1000056.jpg
P1000053.jpg

岩手ひとめぼれ 減農薬特別栽培米
玄米と白米を持って行きました。

P1000055.jpg

ちょっとわかりにくかったかな・・・と反省 
次回はどんな風にしようか
ただいま会議中!


玄さんのおとなりでは
子供ちゃん達も大好きな かき氷~
暑かったので大人にも大人気でした。


玄さんに来て下さった方も
ホントにありがとうございました。
7月も玄さんは出店させて頂きます。
 がんばるぞ~!

<< 美味しくて♡ 嬉しくて♪ | ホーム | 三越伊勢丹で、「結」の試食できます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム