プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

今日は乾くぞー!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


晴れた!やったぁ~晴れた~(^O^)/
溜まりまくりの洗濯物と朝からやっつけてきた玄さんの奥さんです。まだちょっと残ってますけどね(^_^;)
こんなにカラッと晴れると気持ちいい~。皆さまお出かけの際は紫外線対策をお忘れなく!5月の紫外線はスゴイです。もちろん熱中症にもご注意を。喉がかわく前に水分補給してくださいね。私はちょっと油断してしまい、日焼けしてお顔こんがり・・・さ、今日もがんばりま~す!(^^)!

 

P1040082.jpg  

 

【お休みのお知らせ】
5月14日(土)15日(日)は連休とさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>

 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 綿毛がふわふわふわ~~(^_^) | ホーム | お米が一番経済的なのになぁ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム