プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

関西チャリティ100キロ歩こうよ大会♫

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


5月14日・15日に開催された「関西チャリティ100キロ歩こうよ大会」に参加してきました。。
阪神武庫川駅の河川敷から、姫路駅前のゴールまで一生懸命歩きました。チームメイトとサポーターさん、準備されたスタッフさんや協賛者さんなど多くの方に助けて頂き、夫婦そろって無事に完歩~~\(^o^)/感謝、感激、感動の2日間でした。勝手ながらお休みを頂いた私達に「頑張って来てね!」と温かい言葉を下さったお客様にもほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました<(_ _)> 6月のDMにお土産話をたくさん載せようと思いますので、DMご希望の方は玄さんまでお知らせ下さいね!
今日は筋肉痛の玄さん夫婦ですが、動きの鈍さも楽しみながら(笑)元気に営業しています。

IMG_2035.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 玄さんのもち米でよもぎ餅♫ | ホーム | 今日と明日はお休みしています >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム