米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



笑顔がいっぱいの100キロウォークの写真

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


あまりにも楽しかったので、こんなん作ってしまった玄さんの奥さんです(^^ゞ 玄さんの窓際にフォトギャラリー(大げさ?)が登場しました!

P1040132.jpg 
P1040129.jpg

とても大変な2日間だったけど、それ以上に感謝と感激と感動を全身で感じることの素晴しさ、それを教えてくれた「関西チャリティ100キロ歩こうよ♪大会」過酷な状況のなかでの心からの笑顔を見に来て下さいね(^O^)/
さぁ、今日も玄さんは頑張ります!

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/641-a7fa6360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)