プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ニュースレター6月号

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


ニュース!って程のことは書いてませんが、今月の玄さんのニュースレターできております(^^)♪
お客様から「お料理レシピがのってると、助かるわ~。今日は何を作ろうか迷ってる時に参考にしてるのよ」な~んて言われちゃうもんですから張り切って毎月レシピ載せてます。私って単~純~(*^_^*)とは言え しっかり楽しんでますよ♪夏の暑い時期にピッタリな、簡単で涼しげで美味しいレシピ募集中!パパパッとできて美味しいものは、毎日キッチンに立つ人達の強~い見方になります。こそっと教えて下さいね(^^)

P1040186.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 今日も明日も! | ホーム | くじ引きで被災地を応援します! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム