プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ショップカード 出来ました♫

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


よろしければ置いてやって下さい<(_ _)>
玄米屋の玄さんのショップカードが出来ました!ハガキサイズで作ったのは初めてなんです。いつもは手書きのチラシが多いんですが、たまにはこんな感じもイイもんですね。これを置いて頂けるお店さんを探しております。「持っておいで~」と言って頂ければ主人が大喜びでお持ちしますので、ぜひともよろしくお願いいたします。
さてさて梅雨入りしましたが、心はカラリと爽やかに過ごしたいですね。今日もがんばります!(^^)!

P1040199.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< やっぱりお米のパワーはすごかった! | ホーム | 「ホントに自分に似合う眼鏡」に出会うって素敵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム