プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マルシェは楽しい♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


先週末はご近所の河内長野ガスさんで行われた「クラッシモマルシェ」に ちょこっとおじゃました玄さんの奥さんです。色んなお店さんが出店されていてワイワイ賑やかでした♪大好きなお野菜も可愛いおやつも(^^)次は7月2日(土)にボンボンマルシェ開催だそうです。楽しみですね♪
https://www.facebook.com/bbmarche.info/

P1040238.jpg

そして今日は雨。皆さまお出かけの際は足元にご注意を。鉄板や溝蓋の上はすべると危ないのでお気をつけて~(>_<)


今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 元気をいただきました! | ホーム | 父の日は私も楽しく(^_^) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム