プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

母校のキャンパスで講義


河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


玄さんの主人です。
母校の近畿大学・東大阪キャンパスを23年ぶりに訪問しました。母校の変貌ぶりにビックリ(@_@;) ほとんどの校舎が建て替えられていました。

訪問目的は、経営学部の1年生に「企業で求められるマナーとは何か」というテーマで講義することです。さすがに50人ほどの学生さんの注目を浴びると冷や汗タラタラです。緊張しました(^^ゞ 話しの内容、すこしは学生さんに伝わったでしょうか?

DSC01293.jpg

受講して頂いた学生さん・講義依頼を下さった教授さん・商工会さん、素晴しい経験をさせて頂きありがとうございました。緊張しすぎて背中が筋肉痛です(+o+)

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< お客様からのご質問 カビ | ホーム | 熊本県大分県 応援企画 続行中! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム