米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ごはんの友は大事です!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「食欲が落ちていませんか?」
今年の長期予報では猛暑になるそうな・・・
食欲が落ちてきたら、たよりになるのが「ごはんの友」 主人の「ごはんの友」は梅干しと味付け海苔。ごはんの上に梅干しをのせて味付け海苔で巻いて美味しそうに食べます。私はちりめん山椒や釘煮が好き。次男の「ごはんの友」は納豆。納豆があればご機嫌ですね(^^) 

IMG_1482.jpg

ごはんをしっかり食べていれば、おかずが少なくても元気でいられます。「ごはんが美味しいとおかずいらんわ~♪」なんてよく聞きますがホントですね。この夏も美味しいごはんで元気に乗り切りましょうね(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/675-179ba675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)