プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

教えられました

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「息子に教えられること」
テーブルの上で手で最中を割ろうとした瞬間、長男から「お皿の上でせな」と注意された玄さんの奥さんです(^^ゞ 
長男(18才)からはまるで母親のような言葉をいわれます。注意されているのに何だかニヤニヤする私。次男はその最中を口にくわえて自分の部屋へ逃げる。笑っちゃいますね。長男曰く「おうちゃくしたらあかん」確かにそうです。日常をバタバタと過ごしていると、おうちゃく者になりがちです。日々の暮らしを丁寧に過ごすことは大切ですね。あらためて息子に教えられました。今日も丁寧に過ごしていこうと思います!(^^)! 

P1040347.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< キレイキレイ♪ | ホーム | 楽しみ楽しみ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム