プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

あって良かった 蜂スプレー! 

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


昆虫も暑さでイライラするのかな?
そんな感情が虫たちにあるかは解りませんが、猛暑になるとスズメバチがいつもより活発に飛び回るらしいですね。朝から窓際のすだれにアシナガバチが巣作りをしそうになっていたので、蜂スプレーをシューっとしておきました。怖い怖い(>_<) 出来る前に気付いてよかった~(^_^;)
そして夏といえばやっぱりコレ、向日葵!元気になるお花です。ミツバチならそんなに怖くないかな♪

yjimage8T69LJSO.jpg  

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 玄さんって誰? | ホーム | 旨い飯 のお話し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム