プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

本を読む

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです

よく本を読む玄さんの旦那さんです。
普通はパソコンしたりスマホさわったりするのでしょうが、今でもガラケーです。旦那さん曰く『G phon』「最近電車に乗っても、新聞広げて呼んでるのは俺だけやな」って言ってます(笑)

先日まで読んでいたのはマーケティングの本ですが、すぐに眠くなってました。昨日から読み始めたのは「お米を食べてダイエット」に関する本。「お米を食べて激やせ&美肌に」面白いらしいです。私も読もう(^^)

DSCF6967.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 第2回 奥河内ロゲイニング大会♪ | ホーム | 炊飯器もいろいろです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム