プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

高野山へ遠足に♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


紫陽花が綺麗で涼しかった~(^^)
楽しい楽しい大人の遠足に行ってきました。紀伊細川から高野山まで汗かきながら皆でワイワイ楽しく登山!到着した高野山には凛とした空気が流れていました。お参りは真面目に。途中に名物の焼き餅が甘くて美味しく、高野山の胡麻豆腐もおみやげに買ったりしてちょっと旅行気分♪元気に歩いて高野山まで行けることに感謝した一日でした。素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

IMG_2405.jpg 
IMG_2409.jpg 
IMG_2413.jpg 
IMG_2415.jpg 
IMG_2417.jpg 
IMG_2421.jpg 

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 一眼レフカメラ | ホーム | 夕立 けっこう好きです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム