米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



皆様に感謝の気持ちを込めて(*^_^*)

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


創業9年目に突入ー(^O^)/
8月は玄米屋の玄さんの創業月なんです。お店をオープンさせてから丸8年がたちました。本当にあっという間の8年間に感じます。これも皆様に ガンバレガンバレ!と背中を押して応援して頂いたおかげです。心から感謝いたします。ありがとうございます<(_ _)>
というわけで、感謝の気持ちを込めて「ティーカフェ,カモミール」さんの 梅干しクッキー をプレゼントさせていただいてます。独特の食感と最後にほんのりとやってくる酸味がクセになる、カモミールさんオリジナルのクッキーです♪ ぜひぜひお越しくださいね(^^♪

DSCF7038.jpg

※クッキーは数に限りがありますので無くなり次第終了となります。

TeaCafeカモミール
HP teacafe-kamomiru2.jimdo.com
FB https://www.facebook.com/Tea-Cafe-カモミール-134196563612845/?fref=ts

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/709-013850bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)