プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

8月の朝市広場

こんにちは。
河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです。

21日の日曜、朝市広場でした。

ちょっと雨も降りましたが
来て下さった方々、ありがとうございました。

りんごの空き箱を頂いたので台にして
今月はこんな感じでした。
木箱ってなんかイイ!
P1000102.jpg
先月に引き続いて、人気銘柄の
大分県ひとめぼれ 減農薬特別栽培米です。
P1000105.jpg

今月末には四国の新米が入荷予定!
来月は新米持参で出店しま~す。

おとなりで出店されてたのは
無農薬野菜をつくられている「前菜」さん

明るくフレンドリーなご夫婦  で
畑や田んぼのお話し聞かせて頂き
とっても勉強になりました。

HPもブログもとても興味深いので
ぜひのぞいてみて下さい。
(http://www.u-zensai.com/)
ご主人のブログがすごく楽しいです。
これまた勉強になります・・・ハイ。

<< 待ち遠しいのは新米(^u^) | ホーム | お盆恒例のイベント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム