米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



新米がやってきました♪

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


新米が きました~(^O^)/

~平成28年産新米~
徳島産こしひかり玄米
 JA検査1等米 
徳島産きぬひかり玄米
 JA検査1等米

どちらも「ミネラル宝素」使用の健康こだわり米!

毎年ここの生産者さんは、井戸から汲み上げた冷たい水で栽培されています。
ミネラル宝素(天然鉱物による土壌改良材)という肥料を10年以上使用した、ミネラルバランスのよい土壌で育てます。

早場米のため、うす味ですが新米の甘い香りと瑞々しい艶を楽しんで頂けます。玄米食・分づき米におススメです。生産者さんのこだわりを感じる、玄さんの季節限定の新米です。
販売期間は11月頃まで。無くなり次第終了です。(1㎏から量り売りできます)

DSCF7187 1

試食のお写真もおいしそうでしょ♪ 秋の味覚「新米」をお楽しみ下さいね(^^♪

さぁ、楽しくお仕事がんばりましょう(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/723-1b1d5ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)