プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

新米ブレンドでバージョンアップ\(^o^)/

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


「おひとついかがですか~♪」
まだまだ暑い日が続きますね。食欲が落ちるこの時期に、美味しいものを食べてパワーアップ!(^^)!
大人気の「玄さんの白米シリーズ(ブレンド米)」に新米をブレンドしました。いつもよりも「香り」と「ツヤ」と「美味しさ」がパワーアップ!!「今の時期の新米は味が薄くてね~」という方にも大満足のお味なんです。ぜひご試食しに来て下さいね。お口の中に幸せが広がりますよ~(^^)

DSCF7202.jpg 
DSCF7210.jpg

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように

<< 秋をもっと楽しまなきゃ♪ | ホーム | 店内に幸せの香り♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム