米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



台風にご注意を!

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


昨日の夕方の土砂降りはすごかったですね(>_<)

DSCF7270.jpg 
DSCF7273.jpg

玄さんのお店のガラスまで吹き込んできました!けっこう屋根が深いので ここまでくるのは珍しいです。今夜からまた次の台風が来るとか・・・大きな被害がないことを祈ります。
そんな今日は朝から真夏のような空で、暑いですね~(^_^;)ぶり返しの暑さに負けてられません!元気にお仕事がんばりま~す(^O^)/

今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/735-4b35705b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)