米職人 玄米屋の玄さんのブログ
大阪府河内長野市の元気なお米屋さん 米職人 玄米屋の玄さんのブログページです。

プロフィール

米職人 玄米屋の玄さん

Author:米職人 玄米屋の玄さん
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お写真加工、練習中~

河内長野市のお米屋さん
米職人 玄米屋の玄さんです


朝からよく降りました!
今朝干してきた洗濯物が濡れているであろう事は、考えない様にしている玄さんの奥さんです。 仕方ないですもんね、気にしな~い(^^)

商工会さんで行われた画像加工セミナーで、HPのバナーにも使える写真の加工を教わってきました。何度も復習しないとすぐに忘れてしまいそうなので、しばらく楽しみながら練習しようと思います。まずはごはんの写真で! わわっ、教わった事もう忘れかけてる~これからどうするんだっけ・・・テキスト見ながらがんばります(^O^)/
名称未設定
今日も玄さんのお米で
幸せな食卓が沢山生まれますように



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://genmaiyanogensan.blog90.fc2.com/tb.php/736-3de2fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)